

体育祭終わりましたー
まぁリレーは3位でしたね・・・
中途半端です・・・
5人中3位ね!!
最近メイプルやってる事は100玉パチ玉もらってやる少しチャット終わり
ですね やる意味なくね・・・?
って思いますねはい
って事でメイプル消したいなーって思いたいがリア友が俺の家来てやるから消せないって現実・・・どうにかしてください助けてください・w・
今日の活動はー
今さっきメイプルやってーチャットーしーてー落ち・・・
で・・・でも!今日はデートに行きました!!
何回か行ってるんでそんな緊張みたいのはしませんが・・・
プリ撮りたかったってことはありましたね・・・(ぁ
まぁ楽しかったそしてコメ返で終了
明日から旅行で返ってこない今週は多分メイプルINしないしブログも更新しないね^p^
未來
2メルはいりません。
名前が良く分からない人(多分ひなりかな?)
3位だったからお互いなしね
てりー
愛くれさっさとよこせ今すぐください
ぽでぃ
20メル・・・
それより愛をください・・・

こんちゃー
最近少しだけメイプルやってる馬鹿なitijyuuですー
まぁ最近思うことは非常にメイプル萎えたことですねw
近いうちまじ引退フラグかもしれませんね(笑)
IDは売らずに取っておこうかなって思ってるが。
またいつでも出来るようにねw(ぁ
まぁ課金するのも馬鹿らしくなってきたんでリアで普通に遊んで使うことにしますよ・3・
よしちょっとINして寝るか
明日体育祭です。
寝てたらなんかリレー200mになりました。
俺が1位取ったらみんな200mなんで2mくださいね^w^

こんばんは。
最近メイプルやってても暇だしINしてもやることなくて暇だしてか毎日同じことしかやらないので飽きたというべきかな
多分近いうちに引退かもしれませんね。
その方が一番いいと思うけど
一応俺受験生だしそろそろ勉強しないと間に合わないし手かもう手遅れだけど素越すぐらいは手付け他方がいいかなってかんじです
色々とみなさん迷惑かけてごめんね。

昨日初めてパチンコやりましたよ。
100玉もらって30玉ぐらい減ったときに当たり終わったら当たりでスタート回数?が10回のときには当たり回数7回っていう・・・
自分でも笑いました・w・
まぁ今日はここらへんで
コメ返
未來
するかもねー

久しぶりの更新になりましたね。
あれからIDなんて買う人いませんね。
素D高いのが一番の理由かなー
振替して素D下げるか・・・
最近はメイプルINしてもチャットビサスぐらいしかしませんねw
あとモンハンフロンティアあれ久しぶりに最初からやったらまたはまってしまいました
まぁネカフェ行かないと出来ませんがw
今日はこの辺でコメ返
未來
あげません。
ぽでぃ
素D高くてごめんなさいゴミキャラですよね!!
ぴゅー
ID買い手いなかった^^^^^^^^^^
まだリア充できん
椿盗賊
が・・・がんばって
プロフィール

ITIJYUU

Author:ITIJYUU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
